1400GTR 乗ってます!

はじめまして、kazunokoと言います。

そこそこいい年なのですが、自分の趣味を通じて沢山の人と繋がりを持てたらいいなと思い立ちこのブログを始めてみました。

いつまで続くのか分かりませんが出来る限り頑張っていこうと思います。

 

早速ですが私の一番の趣味はバイクでのツーリングです。

飽きっぽい性格の私ですが、バイクだけは19歳から25年以上続いている趣味です。

 

他にも、ゲームや漫画なども飽きずに現在も大好きではありますがまずはバイクのことでも書いていきます。

そうそうこのブログを始めるにあたってPCも新調しました。

lenovo 530S ryzen5モデルです。

f:id:kazunoko12r:20190218225606j:plain

これまでは昔購入したゲーミングPCを使っていたのですが動作が重く立ち上がるのに10分以上掛かってしまうなど使いづらさMAXでした。

これからはこのノートPCを使いいろいろな情報発信、情報共有していこうと思います。

 

 さてkazunokoのバイクです。

f:id:kazunoko12r:20190218231430j:plain


現在はカワサキの1400GTRというツーリングタイプのバイクに乗っています。

一昨年SOXというバイクチェーン店で中古で購入したものになります。

このバイク、長距離を走るのに最高なバイクですよ。

ただしチョイノリで走る気にはとてもなりません・・重すぎるのです。

駐車場から出すのにも一苦労で「さあ走るぞ!」という時以外は乗れません・・

若いころだったら、多少の重量なんて気にせずガンガン乗っていたのでしょうね~。

 

直近で乗ったのは日帰りツーリング12月中旬だったと思います。

それからすでに2か月が・・しかし走り出せば乗りやすくどこまでも走っていける気にさせてくれるバイクでもあります。

当然まだまだ乗っていきますよ。

現在は46000㎞走ってますが、目標10万キロ!

 

 

 

そろそろ暖かくなりツーリングのお誘いも来てますので、リハビリがてら次の休みに乗ってこようと思います。

その時にまたブログ書きたいと思いますので、また見に来てくださいませ。

 

それではつたない文章にお付き合いいただきありがとうございました。